行政書士への道~~~自由気ままに。

還暦すぎても、まだまだ進化中?!行政書士試験合格に向けて奮闘&脱力の日(*´▽`)

なんとか年が越せました❣


昨年の11月ごろから仕事でざわざわすることばかりで、
ひょっとして年内に辞めてしまおうとも思いましたが、
就活のつらさを思い出しては踏みとどまり。。。
もう少し、今の仕事を頑張ることにしたわけです。


「頑張るぞー」
と、気持ちを新たにした直後のこと、
秘書をしていた教授が一月中旬に突然大学院を辞めることになり、
私もドナドナ退職かと地獄に突き落とされた気分でした。
でも、なんとか、3月末までは今のまま働かせてもらえる(=教授の残務整理)みたいなので、無職は免れました(汗)。
仕事探さなきゃだけど。。。。


もう、最後の最後までバタバタ、ざわざわの2021年。


でも、いつも通り大晦日には「そじ坊」でお蕎麦を食べることもできたし、
結果オーライということで!