行政書士への道~~~自由気ままに。

還暦すぎても、まだまだ進化中?!行政書士試験合格に向けて奮闘&脱力の日(*´▽`)

KALDIの福袋~♪

これも去年のこと。


12月上旬のある日、何気なくKALDIのサイトをみてみたら、その日の翌日から「福袋」のネット申し込みが始まるとのことで、勢いで(?)で申し込んでみました。


12月15日が抽選結果の発表日だったのですが、メールも何もこなかったので、
「やっぱり当たらなかった」と思って(今まで「福袋」って当たったことがなかったから)
そのまま忘れていました。


で、大みそか、お蕎麦を食べ終わって、これまた何となく、ショップのサイトを見てみたら
「当選結果はこちら」という画面があって、そこを開いたら


当たっていました。。


2段階でわかるようになっていたみたい。


で、受け取り期間が今日までだったので、慌てて行ってきました!
ループ金山にあるKALDIショップ!


ずっしり重い袋の中身は
どどーん!!!!!

感動です!!