行政書士への道~~~自由気ままに。

還暦すぎても、まだまだ進化中?!行政書士試験合格に向けて奮闘&脱力の日(*´▽`)

少しだけ入院してました(^_^;)


実は、
先週一週間入院して、
ちょっとした手術を受けました。


付き合い始めてかれこれ45年にもなる病気のメンテナンスというか。
小腸に炎症が起きる病気で、これまでさまざまなことがあったわけですが、
潰瘍ができたり治ったりを繰り返す中で
小腸に狭窄部ができてしまい、そこを内側から拡げる、内視鏡を用いた手術を受けました。


気になる方は「小腸・結腸狭窄部拡張術(内視鏡)」で検索してみてください。。。


で、その手術が一週間前のちょうど今ごろの時間でした。


週末には退院したのですが、未だにちょっと具合が悪く
在宅勤務がありがたいです。
月曜日から仕事開始したのですが、家で貧血おこしたり熱を出したり
忙しいです。


有給が5日しかないので、休みたくても休むこともできず
はぁ。。。。
日にち薬なので、やり過ごすしかないのです。


ぼちぼち頑張ります!!